タイトル 大胆挑発!!JKパンチラコレクション
キーワード 下着  
女  優 ----
メーカー アフロフィルム
レーベル AFRO-FILM
    レビューを見る

オトコなら誰もが潜り込みたい女子校生のスカートの中を限界接写!!ぷっくりと盛り上がるマン土手から、ムチムチ尻肉まで、蒸れ満ちた魅惑の股間をたっぷりと収録!オナニー誘導淫語で挑発するJK達が、惜し気もなく貴方にパンチラ見せつけてくれる夢の映像群!パンティの繊維から、ハミ毛、マン汁染みまで捉えた超鮮明ドアップ映像満載でお届けします!

【ネットのクチコミ】


最初からオ♂ンチンをものすごい勢いでズビズビ音を立ててしゃぶりまくり!
その女の子が成長し、セックスを覚え、キュートな天然癒し系AVアイドル、マン汁オナニー娘としてデビュー!
後から美乳を揉みしだき、さらに水着の上からマ○コを刺激!
可愛い女子校正があらわれましたよw留年を告げられ、納得がいかない彼女。
恥ずかしそうにしてるマン汁オナニー娘を少しずつ脱がせてみるとふわふわやわらか?
小学生のころのエピソードのオマ〇コ遊びがすごく気になります。
そいつらの前で全裸になり、大股を開いてオナニーを強要される。
ピチピチのキャミソールにミニスカートのマン汁オナニー娘がお尻を突き出せばマンコが見えちゃうようなTバック。まずソファーで男にアソコをいじられると、そこに女王様も登場して一緒になって愛撫を始めます。そしてパンツをめくられこちょこちょクリをいじられるともう大変。
ムラムラきちゃったマン汁オナニー娘ちゃんに温泉旅館に行かない?と誘うとすんなりOK頂いちゃいました!

 

大胆挑発!!JKパンチラコレクション】サンプル画像





☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None