タイトル 指ずぽっ つゆだくオナニー
キーワード オナニー  
女  優 富永伊織  矢口理央  相沢レオナ  滝川マリア  愛沢えみり  
メーカー ラハイナ東海
レーベル ラハイナ東海
    レビューを見る

発酵したチーズのような芳醇で濃厚なマン汁があふれる。マン汁どころか初めての潮噴きしちゃった彼女。濡れ狂うお下品マンコを指でズボズボこねくり自慰。淫靡なアピールでアクメする女達5名。(オナニー倶楽部)

【ネットのクチコミ】


行為を終えたマン汁オナニー娘は、どこか一仕事終えたような満足感たっぷりの表情を見せています。
卑猥に色付いたビラビラマンコを弄りまわされると、シーツまでびっしょりと濡らし悶絶に次ぐ悶絶!
上下のキス攻撃にマン汁オナニー娘ちゃんもじわじわと興奮!クンニや指マンで何度もイッちゃうほど。
て洩らしちゃうハァハァ(´д`*)ノ素人ガングロギャルのはしゃぎっぷりをどうぞご覧くだい♪
最初は、まずイメージシーンで大人の男に怒られ脅されパンツを脱がされちゃいます。
コートの中はスケスケのエロ下着。
主導権は完全にマン汁オナニー娘の様子。
がはじまっちゃいます。
今度はマン汁オナニー娘のマンコを丹念に舐め回し、電マ責め。

 

指ずぽっ つゆだくオナニー】サンプル画像





☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None